空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

デレマス 6thLIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話

メラドとナゴドどっちが本命かと言われると当然ナゴドなわけです。

 

以下感想

 

 **セトリ

1日目
2日目
アイマスDB様より)

 

**感想

***1日目

秋ということで予想してた曲が結構入ってましたね。

山紫水明が早々に来て死にかけたんですが、みのりンゴつよい。

お菓子屋さんは完全に不意打ちだったし、なんかマリエッティいるしw

あとMCで堂々としるこサンドとかドーナツとか食ってたやつらがいきなりMC明けの1曲めのメンツにいるのはおかしい(褒め言葉)

 

個人的に期待してたアンドロメダは想像以上に演出ヤバかった(語彙)

イノタクサウンド素晴らしい。

歌唱力の暴力ガルフロからのアネモネ→オリメンラブデスとかいう暴力的セトリで死にかけ、 ∀NSWER→TFでトドメを刺され。

思ったよりUOいましたね。個人的にゃ嫌いなんだよね。UO

最後にサプライズでもりくぼ&しゅがはソロ曲とほたるちゃん声帯実装のお知らせ。

その勢いでふじともとかいかがです?

 

***2日目

開幕Snow Wingsですかそんな気はしていたよ。

楽園はそこに関ちゃんがいました。おんな道はそこにお嬢がいました。

6回選挙組全体的につよい。

セトリの都合か、らりちゃんがあんま目立ってなかった気もするけどそれでもあれは柚だった。

 

今回の死亡箇所はNB→NBPのAJURIKAゾーンです。

相変わらずUOが鬱陶しい。あと田舎のLVでもTFでUO焚くやつおるんね。

TF→キセキ→alwaysの流れもやばい。

 

昨日ほたるちゃん声帯実装からを上回るサプライズはなんじゃろなと思っていたらまさかの新アイドル実装予告。

 

***まとめ

メラドに比べて遊んでるなーという印象がありました。

ところどころに5thDJぴにゃの残滓が。

 

最後に新アイドル実装が発表されたんですが、デレステも実装するって言ってるからまあ最初から声付いてそうなんですよね。

そんなことよりさっさと全員分声帯実装しろやゴルァって思ったりもしなくもなかったりするのですが、コンテンツを続けようという明確な意思は感じるので、とりあえずさりなさんに声帯実装してブルナポ揃えるんだよあくしろよ。あとNW。