空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

闇のゲーム ~古戦場備忘録~ Day1


どうもこんばんわ。
古戦場のときだけ真面目にブログを書くきくうしさまです。
いやほんとサボりぐせがひどい。
というわけでみんな大好き闇古戦場です。

f:id:seep_wing:20201115000654p:plain

うん。
いやまあフェディ剣強すぎてね。
硬直嫌だから通常軸模索したけど圧倒的に武器が足りてないので諦めました。

f:id:seep_wing:20201115001051p:plainf:id:seep_wing:20201115001102p:plain

麒麟弓が4凸なのは突っ込んではいけないよ?
フォールンも2本に増えてるけど突っ込んでは(ry

とりあえず95HELLはデスラーでごり押せるとして、
100HELL150HELLを渾身軸で行こうとしてるんですよね。
いやまあ大人しく背水しとけとは思うけど。

んで、シスとかオーキスとかビカラとかアンスリアとか使うし、
ジータちゃんモンクとかにするとオメガ拳乗るじゃんとか思って、
渾身オメガ拳作ればいいんじゃね?とか血迷いそうになって踏みとどまってるんですね。
それよりデバフ足んないしロビンフッドの英雄武器作ればいいんじゃね?
とか思い始めています。

オメガ拳とフェディ剣でフォールン4の代用にならんかな。ならんよな。