空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぐにゃんにゃん 〜古戦場備忘録〜 200HELL&まとめ

え〜、派手にやらかしました。 だいぶやらかしてますね。土日とか余裕ぶっこいてたのが敗因。 最終日は時間ギリギリまでやってたのもあって今更記事を書いてます( とりあえず2日間の稼ぎはこんな感じ。 最終日ほぼ夜だけで5億いけるなら3日目もう少し頑張れ…

かぐにゃんにゃん 〜古戦場備忘録〜 150HELL編

予定より肉を使いすぎた気がしなくもない。 最終日は時間が取れなさそうなので明日どこまで伸ばせるか…… とりあえずヴァンピィりっちょでディスペルぶん投げる作戦。 エニュオとかシオンとか入れたいけど枠が足りないです。

かぐにゃんにゃん 〜古戦場備忘録〜 95HELL編

とりあえずこんな感じでした。 肉6000個用意したんで4日等分作戦で行こうと思います(? 虚詐スパルタフルオートでだいたい30秒ちょいくらい。 どういうことやねん……。

かぐにゃんにゃん 〜古戦場備忘録〜 肉集め編

古戦場ブロガーひつじはねです。 ついこの間たくさんあったはずの石が綺麗サッパリ無くなる怪事件があったんですよね。 代わりにこんなものが置いてありました。 コワイコワイ… とりあえず今日ここまででこんな感じ。 チョロっとだけ90HELLやったんですけど…