空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2019-01-01から1年間の記事一覧

くりすますのおねえさん

ネズミ干支のために貯めてた石が半分なくなってて、 ガチャピンさんからもらった10連チケもどっか行ったんですけど、 どこ行っちゃったんでしょうね(すっとぼけおねえさん。そのおしりはダメです。えっちです。まあフェスの新情報が色々と出てましたけど、 …

空飛ぶおねえさん

絶賛光属性強化月間中です。 ソーンさん最終しました。今更感は多分にある( 光はなんとなくグングニルとかイーリアスボウ集めてゼウス移行してもいいんじゃないかと思い始めているので、 正直フュンフを取ったほうがいいんじゃないか説はある。 でも正直好…

えっっっっちなおねえさん

すごくえっちなのでうっかり引いてたんですね。 つよそうなので。色々と使いみちを考えていたんですけど、 属性バフ強化が本体の使徒枠なのは確定的に明らかなので、 とりあえず属性バフ盛れるやつ探したんですよ。 おっ?奥義でバフ盛れるやついるじゃーん…

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day7

ねんがんの じゅうまんい いないを たっせい したぞ我ながらがんばった。もうやりたくない(

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day6

頑張りすぎた。 うっかり100HELLフルオートできてしまったのでぶん回してたらナンテコッタイ。こんな感じで背水編成でフルオート放置。 黒騎士が強い。 そしてディスペルとスロウが過剰( 明日はウォーロックにしよ。フォールン1本作れるし、ブルトガングが…

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day4-5

昨日一昨日とあまりできなかったので今日はガッツリ目。 95HELLオート放置でポケモンが捗る(ぉ 前回の2日目終了時とほぼトントンになったのでここからどこまで伸ばせるだろうか。

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day2

飽きたので解散! 23:55頃の表示だけどBクラス圏内のように見えなくもないけどきっと気のせいだ。昨日ブログでボロクソ言ったお陰では絶対ないだろうけど、 何故か騎空団サポートが発動しておりました。 僕が今の団に入ってから古戦場期間中に発動してるの初…

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day1

最終的に非AT用鰹剣豪編成は確1ではなく高乱数1ということが判明したので、 おとなしく黄龍アプに変えました。 黄龍召喚しないといかんからスキン使えないんだよなぁ。 そもそもコンジャクションの演出長いからなんとかしろやゴルァ。前回古戦場前に団長が変…

サリエルチャレンジ

闇パマンたるものサリエルを持っていないのはお話にならないので、 闇石スタレでサラッとサリエルと金剛を引くのが男の嗜みなのです。

流行りのアレ3

流行れ。サプチケが来たんですよ。 風杖パを極めるべく研究の成果おじさんを取るか、股間にしたがってタヴィーナとか光サラとかとか迷ってたんですよ。なんですかヴィンテージ新武器って。気がついたらリストに入っていた。 何を言ってるか(ry 新武器を確…

デレマス7th LIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話 Day2

今日は周りがまともでよかったです。以下感想。

デレマス7th LIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話 Day1

1年ぶりぐらいにライブの感想を書きます。 幕張公演?2日目しか行ってないし記憶が曖昧(あ、ゼノディア槍の使用感はそのうち書きます。 4凸は作ってあるんで。

流行りのアレ2

だから流行ってない(ぉ そういやプロメテ自発したことないなーと自発。 そして初見ソロクリア( 渾身維持したまま押し切れる水杖セージパが頭おかしいんだな。 昨日の闇槍パ検討の続きを色々考えていたものの、 そういや虚空槍ないよなぁとか、アプサラスの…

流行りのアレ

いや全然流行ってないと思う(デデーンゼノディア復刻で新武器が槍ということで、 大体ゼノ武器はメイン装備時スキルが付いてるので、 無垢槍もあるし闇槍パってどうなんだという思いつき。キャラ:コルルハログレイの人権キャラがいて何よりゼタちゃんがいる …

やみのま

月も変わったので現状報告。まさかの3凸シュヴァ剣配布。 この流れからいくとリッチさん→闇エレ→セレ拳パターンでは・・・?とりあえずシュヴァ剣6本編成になったものの、バハ武器抜いたけどいいのかな・・・?と思ってサティと入れ替えてみたらこっちのほう…

アレも欲しいこれも欲しい

アルバハHLを初めてクリアしました(今更 なお、自発放置。とりあえずそろそろ無垢武器3本目が欲しかったのと、 そろそろオメガ化に手を出しておかないと色々とアレな気がしたので。んで、候補は風杖か水刀。 素材が足りてないのは積極的に無視するように。…

愛の救いが欲しい

「迷ったら股間に従え」とはよく言ったもので。 いつか使うだろうととりあえずアカポで玉髄を確保し、 最初に5凸したサンちゃんから流れでアラナンとか言う爺を華麗にヌルーして、 僕の十賢者童貞はニーアたんに捧げる予定なんですが、今日やっとここです。…

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part7 ~闇属性編~

うっかりサボりかけてしまいましたが私は元気です。アバター連戦してたらコルタナ2本同時落ちとかいう謎。 草しか生えなかった。というわけで今回は闇属性編。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part6 ~光属性編~

順番的に光が先か闇が先かどっちだっけとちょっとだけ考えたものの普通光だよね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part5 ~風属性編~

竜吉公主、霧露乾坤網とかいうどう見ても封神演義です本当に(ry こないだ火でも出てた刻印付与&刻印数で属性攻撃UPの石。 水だと杖パにガッチリ噛み合っちゃうのよね。(終末杖リリィマキュラ水おっさん) あ、とりあえず一枚引きました。あとリミモニモ…

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part4 ~土属性編~

古戦場お疲れさまでした(遅金剛ガチャの権利は手にしたものの出るわけもなく。 まあ当初の最低限の目標だったソーン最終用二王弓は揃ったので、 ぼちぼち進めていこうと思うんだ。というわけで今回は土属性編。

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day5-6

10万位に駆け込むほど気力が残っていなかった。 実際撮影時点で2000万くらい差があったので。 やはりボーダーは2億くらいだった。流石に12万位は割っていないと信じたい。95HELLは貢献度効率はめちゃくちゃいいけれど、 思ったより戦貨効率がよろしくないこ…

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day4

本戦2日目。ポーション回収するのにガチャを4回ほど回したので戦貨は減ってる。 というか引いた分回収してないんだな。本戦2日目にして、前回の貢献度と同じくらいになりました。やべえな。 現状8万位台らしいのですが、残りは平日なのでどこまでいけるかな…

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day3

インターバルの結果を載せるのをすっかり忘れていましたが、 戦貨30,000枚、貢献度3,500万くらいで止めてました。 やる気が無かったのと、艦これやら野球やらにリソースを振ってました。で。本戦1日目終了時点です。 ぼくはもうつかれたよ。なお負けた模様。…

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day2

昨夜上げるのすっかり忘れていたマン。 とりあえず予選は突破。 相変わらずやる気は微妙。 艦これのイベントもあるのでつらい。 せっかくヴァッサー作ったのに使わないほうがポチ数減るんじゃ疑惑が発生していて真顔。

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day1

やる気のNASA。 9時くらいから始めて適当に肉集め。 AT編成がミスト外すと無事死亡することに始まってから気づくやつ。 保険でアマブレ入れとこうかなぁ。 90HELL試し殴りは2Tで落ちたのでとりあえず放置。以上、おやすん。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part3 ~水属性編~

今日は水属性編。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 part2 ~火属性編成~

というわけで今日は火属性編。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話

というわけでサボりにサボっているこのブログ。 書くネタがないから当然なのですが。まあせっかくなので、ちゃんとネタを作って書けばいいんじゃね? と、突然思いついた次第。ちゃんと動画を作っていれば書くネタには困らないんだよ。何も聞こえません。お…