空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

闇のゲーム ~古戦場備忘録~ Day7

いやーやってしまいましたねぇw 流石に頑張りすぎた気がするので、次回以降はもう少しまったりやろうかな。とりあえず今回の勝因としては、フォールン2本目を用意したことかな。

闇のゲーム ~古戦場備忘録~ Day6

正味4時間程度で1.2億稼ぎ出す過去最高記録。しかし70,000位まであと6,000万・・・。つらい。 150HELLフルオートがだいたい8分前後。 ビッキィえらいので陰モードスキンくれ。

闇のゲーム ~古戦場備忘録~ Day5

普通3億稼いだら1年前なら余裕で10万位ですよ? なんで100HELL出てないのに3億も稼いでるんですかね? デスラーは爆速だけど腕が疲れる・・・。明日から100HELL、150HELLが解禁ですが、まだ何も考えてません。 95HELLは渾身で余裕だったけど流石にもう少し背…

闇のゲーム ~古戦場備忘録~ Day2-4

早速サボってますがキニシナイ。過去の反省を活かして肉5000個を確保しました。 前回4000以上集めて1300余したのは気にしないことにします。というわけで本日の結果はこちら。 うん、5000個集めて正解だな。手動用。安定のコンジャクデスラー。 サリエル?そ…

闇のゲーム ~古戦場備忘録~ Day1

どうもこんばんわ。 古戦場のときだけ真面目にブログを書くきくうしさまです。 いやほんとサボりぐせがひどい。 というわけでみんな大好き闇古戦場です。うん。 いやまあフェディ剣強すぎてね。 硬直嫌だから通常軸模索したけど圧倒的に武器が足りてないので…

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day7

頭おかしいやろ・・・。 あ、おにくは1300個くらいあまりました

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day6

おかしい・・・平日なのに1.2億も稼いでいる・・・。 まあ150HELLフルオート安定周回しちゃってるからなんですけども。どうやったら7分とか8分台にいけるんだろなぁ。 マキラか。マキラなのか。おりゃんぞ。

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day5

肉を使い切れる気がしない。

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day4

流石に平日だしこんなもん。昨日載せたモンク編成は安定するけどもう少し速度出せるんじゃないかと あーでもないこーでもないと試行錯誤した結果、なぜかグローリーにたどり着く謎。リミブロナルメアと並べるなら虚空槍とオメガ刀突っ込みたいってなって、 …

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day3

古戦場を超積極的に遊んでいるきくうしさまなので、肉集めで40箱集め終わりました。 これだけあれば大丈夫だろう。 三寅斧40本取れば最終用の天星器は終わり。 最終2?知らない子ですね。とりあえず95HELLはこんな感じでフルオート予定。 マウント1枚で足り…

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day2

前回の反省を活かすきくうしさまの鑑。いやこんな集めても使い切れなきゃ意味ねえからな?

やる気は皆無 ~古戦場備忘録~ Day1

どうもこんばんわ。 古戦場が終わってほっとしていたら古戦場が始まっていました。 何を(ryというわけで本日の戦果はこちらになります。こう見えて土古戦場に備えて色々準備してたんですよ。 とりあえずドラポン5凸(通常)、アスポン4凸、揃ってなかったゴ…

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day7

追い込みをかけたいタイミングで肉を切らす大失態を犯し、 1000万足りない痛恨のミス。敗因は肉。

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day6

正味4.5hくらいで8,900万稼げているわけだが。 100HELLは色々と試した挙げ句結局ムゲンユイシスに戻る。 残り枠はゼタやらパー様やらコロやら。 フラウが出てくればうざったい回避UPにあまり悩まされずに済むんだが、 なかなか死なないんだなこれが。 明日も…

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day5

まあこんなものだろう。 95HELLならキャバとかモンクでも回せるらしいと聞いて試してみたものの、 結局ランバーと大差なく。多分デバフ枠の問題だろうなぁ。 明日から100HELLなので流石にユイシスムゲンキツいのではなかろうか。

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day4

フルオートでだらだらやってたらこんなもん。 ムゲンユイシスがエゲツない。大体3分台半ば。 残り枠はシヴァとかのが早そうだけど嫁なので。 状態異常入りやすいから楽だけど100HELLは果たしてどうなることやら。

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day2-3

予選終了時点。今。 やる気が感じられないね。

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day1

まあこんなものだろう。 団バフかなんかのお陰でAT1ポチで快適でした。

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day0

明日というか今日から古戦場ですね。 ブログでグラブルネタを書き始めてから二回目の火有利古戦場です。 なんか一個来てない属性があるような気がしないでもないですがきっと気の所為です。 というわけで編成紹介。 非AT肉集め アグ黄龍クリュ3ポチの奥義軸…

スベスベマンジュウガニ

ちょっと気を抜くと1ヶ月位更新をサボるきくうしさまです。こんばんわ。古戦場が終わってから何をしていたかというと、古戦場の準備です。 オッケが落ちません。とりあえず作るじゃないですか。一瞬でスキル餌が溶けたんですね。 なんやねんこれ。SLv15以降…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day7

これが噂に聞く10億敗北団かッ・・・!! というわけで古戦場お疲れさまでした。10億過ぎたあたりで団長のストップがかかった時点で早々にスローダウン。 なんか昨日今日でもう少し頑張れば5億行けたんじゃないか説はある。 やる気はない。流石に勲章は金剛…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day6

やることもないのでダラダラ日中回した結果がコレ。 夜になってからペースだいぶ落としたのでやる気があればもっと行った気はする。なんか10億前後で殴り合ってましたね。 これが噂の10億団・・・! 多分逃げ切ったはず。きっとおそらく。以下100HELL編成。…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day4-5

うっかり昨日の結果を載せるのをサボりましたが、 昨日は4500万くらい、今日はご覧の有澤。これで個ランの現在地が10万位ちょっと。 前回トータルで2.8億稼いでだいたいそのくらい。 今回まだ100HELL解禁前で12万位ボーダーが1.7億くらい。やべえよやべえよ…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day3

インターバルでやる気がないのでこのくらいで勘弁してやる。 肉の量も貢献度も過去最高ペースだけども周りも上がってるので順位的にはあまり変わらん。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day2

3回位前の古戦場はこんだけ稼げば予選終了時点で個ラン5万位とか余裕だったはずなのですが、 さっき確認したら8万位台でしたねぇ。古戦場怖っ!ちかよらんとこ!!

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day1

ちょっと早いけれども無人島開拓のお仕事もあるのでこのへんで。 大体時速1,000万くらい出るらしい。 肉集めの日に3,000万とか稼いだことあったかなぁ( まあ水なのでと言い訳しておこう。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day0

なんやかんや古戦場です。肉集めはこんな感じ。非ATは0ポチ鰹召喚。 最終的にオメガ刀が間に合ったおかげで0ポチに。 目に見えて奥義ダメが変わったのは驚いたけど無垢とオメガだと奥義倍率違うんだっけ・・・。ATはとりあえずクリュでデュアル1ポチ。 フィ…

真の仲間ガチャピンさんがくれたもの

僕らの真の仲間ガチャピンさんのおかげで素晴らしいものを手に入れることができました。これで水古戦場もばっちぐーです。ガチャピンさんのおかげでうっかりこんな編成が組めるようになりました。 デュランダル作っておいてよかった。 オベロン4凸が来たら差…

あにばーさりーやぞ

古戦場で燃え尽きてブログをサボるのは良くないと思います。 サボってる間に周年イベやらなんやかんやが来てしまったので 色々とアレがアレでアレですね。 とりあえずイベントの配布枠はウーノさん。 次が完全に想定外の水古戦場だったのでとりあえず取って…

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day7

お疲れさまでした。 なんか闇古戦場より稼いでる気がするんだけどきっと気のせい。 風が一番弱いはずだったんだけどな~(