空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ニコ鉄9周年らしいですよ。

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9V4】KAGA City Subway ”KAGA METRO” 【ニコ鉄×NDF】またうっかり4ヶ月もサボってます。 というわけでニコ鉄9周年らしいです。 ぼくは株主時代も含めると6年位この界隈にいる気がするのでもう老害もいいとこですね。そんなわ…

ニコ鉄×NDF7話投稿しました

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9V4】ニコ鉄×NDF 鎮守府ヲ建設セヨ Mission 7というわけで最新話を投稿しました。今回はコキコキコキコキするお話です。

どうでもいい小細工の覚書その2

現在鋭意ニコ鉄×NDF第7話を作成中です。珍しくやる気を出しています。そんな作成のさなか、どうでもいいけど意外と重要なことを発見しましたのでとりあえず書き留めておく的なアレ。続きはWEBで。

どうでもいい小細工の覚書

今年に入って作った動画ではちょっとだけ小細工を入れたりしてるので、忘れないうちにここに書き置きしておこうと思いました。

ニコ鉄×NDF6話投稿しました

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9V4】ニコ鉄×NDF 鎮守府ヲ建設セヨ Mission 6どうもどうも。 FF式を微妙に回避できてませんが動画が上がりました。以下詳細。

気になったので

昨日3月6日にニコ鉄コミュで新着生やってたんですね。 自分の動画が紹介されるんで一応サラッと流し見しようかと放送ページ行ったら、紹介本数98本とかなってて(゚Д゚)ハァ?ってなったんですね。うんまあリアルの方の都合があるんで仕方ないんですけど、 もはや…

花澤香菜さん誕生日おめでとうございます(ニコ鉄×NDF5話投稿しました)

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9V4】ニコ鉄×NDF 鎮守府ヲ建設セヨ Mission 5苦節ウン年。ようやくざーさんの誕生日に動画を投稿することができました。 内容まったく関係ないけど( Twitterのフォロワーがアイマス成分の偏りが強くて千早とか美優さんとか…

あけましておめでとうございました(過去形)

Q. 次の動画はまだですか?A. 進捗ダメです。Q. このブログが半年放置されるのは何度目ですか?A. 今まで食べたパンの枚数なんて覚えていません。 はい。どうもご無沙汰ですね。 動画は・・・善処しますとしか言えません。ごめんなさい。 なんかこう、モチベ…