空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ガブ………リアス!? 〜古戦場備忘録〜 肉集め編

 

というわけでやってまいりました水有利古戦場。

ガブ?ああ、じめん/ドラゴンタイプの600族ですよね?

約定短剣持った水天司なんて知りません。

 

とりあえず用意したのはこの辺。

ワム傘は2本用意。ついでにオメガ槍と杖を5凸に。

もう一種類5凸できるけど何にするか迷い中。

 

肉集めはこんな感じ。通常軸ノーポチ。

ふいんきグラブルやってます。

95HELLは虚詐ダイバーか背水スパルタを予定。

200HELL剣豪説が出てきたのでヤケクソで黒漆取って握ればいいのでは?(ぐるぐる目 ってなって思いとどまっています。

大人しく金重使いましょうね。黒漆欲しいです。