空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顎無し ~古戦場備忘録~ Day7

お疲れさまでした。 まあリアルが忙しかったので及第点です。

顎無し ~古戦場備忘録~ Day6

14万位ギリ維持ペースです。巷で噂のチェンジ編成。 なるほどな?ちなみにおそらくビッキィの回避ディスペルのせいだと思うんですが、 安定するかと言われると結構ぶれますね。

顎無し ~古戦場備忘録~ Day5

正味4時間弱で1億稼げればいい方ではないでしょうか。 ぎりぎり14万位ラインをフラフラしております。 明日から頑張ればなんとかなるかなぁ・・・?

顎無し ~古戦場備忘録~ Day4

実質3時間くらいで8000万近く稼いでるので十分だと思うんですよ。うん。フルオで2分ちょっと。 メグの枠はフェディエルやらオーキスやら入れ替えつつ。今日は半分くらいデスラーで手動でやってた。 本戦手動でやったのいつ以来やろか・・・

脱法日記2

4ヶ月ぶり2回め(たぶん)あ、古戦場はちゃんとインターバルしてます( なんか14万位すら怪しい気がしてきたけど多分気のせい

顎無し ~古戦場備忘録~ Day1-2

ファションハデスマン待望の闇有利古戦場が始まりましたが 割とやる気が出ません。 それでも肉効率が上がったので昨日ちょっとと今日で十分稼げるんですよね。 貢献度見るに大体効率1.5倍くらいですかね。どうせ肉消化にかかる時間が変わるわけではないので…

ガチャピンさん・・・どこ・・・???

あけましておめでとうございます。 朝起きたらガチャピンさんがいなくなってたんですけど 一体どこに行ってしまったのですか???とりあえず年末年始のガチャ結果です。 今回はグラフェスは無料分のみ、レジェで2天井。とりあえずレジェ側新規は全確保。幸…