空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱法日記1

数日前からとりあえず自発くらいしとくかと思ってはじめました。 おやまぁ・・・。ところでヒヒって武器凸に使わないとして最終的に何個必要になるんですかね。 十天の最終とか超越とかするよりリミ武器凸った方が幸せになれそうな気がするんですけど きっと…

もりっちょくぼ

ありのまま今起こったことを話しますと、 何もしていないのにバブ斧2本とりっちょ斧2本が生えてきました。こいつぁやべーっすよ。うん。 今後3本目以降引いても泣かない。

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day6

この記事を書いている時点で80,000位ボーダーが8.7億くらいです。 誰だよ8.3~8.5億とか言ったやつ(まあ9億行くか行かないかくらいなので流石に逃げ切れるでしょう。 逃げ切れなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!というかここまできたら10億ま…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day5

多分きっとおそらく予定通りです。 今日時点で8万位ボーダーが5.7億くらいになりそうなので、 まあ最終ボーダー8.3億~8.5億くらいじゃないでしょうかね。しらんけど。 残り肉使い切れば1億くらい稼げるので流石に逃げ切れるでしょう。たぶん。安定のアテナ…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day4

とりあえず予定通り。 肉を800ほど上乗せして走ってます。 明日なんとか3.5~4億程度稼ぎたいところです。 稼げるのかは知らない。 最終日時間取れないのでなんとか明日稼ぎたい。最終的に3本目を作ったイクサバをすべて投げ捨て背水ハイランに走る謎。 「ユ…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day3

やる気が感じられない。 いつぞやに95HELL走りすぎて肉足りなくなった覚えがあって、 とりあえず1,000個くらいで止めとことか思ったけど、 結局それだとやっぱ足りないんじゃね?疑惑を持った結果今に至る。結局ユイシスムゲンでフルオ2分台後半でのんびり。…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day2

やる気が無いのでお肉5,100個でフィニッシュです。 前々回くらいは95HELLで使いすぎて肉が足りなくなった記憶があるので 明日も程々に肉拾うのも一考。正直手動でやるのはクソ面倒なのでフルオート予定なのですが、 95HELLくらいだと加減がむずかしいのでど…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ 今度こそDay1

ビィくん昨日もゴクリしたよね・・・???途中眠気と戦いつつ2,500個。しんどいっす。 ホントはインターバル込で6,000個くらいの予定だったので、 ボーダーが落ちること加味してもいいとこじゃないでしょうか(願望)シオンちゃん+AT用編成併用がめんどくさ…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day1と見せかけてDay0

古戦場が始まったと思ったら始まりませんでした。中止発表しておいて未だに古戦場ページ入れるのはどうなんですかね。あの・・・月曜休みとって備えてたんですけど・・・。 最近トラブル対応のやる気ないな運営くん? とかなんとか書いてたらインターバルな…