空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレも欲しいこれも欲しい

アルバハHLを初めてクリアしました(今更 なお、自発放置。とりあえずそろそろ無垢武器3本目が欲しかったのと、 そろそろオメガ化に手を出しておかないと色々とアレな気がしたので。んで、候補は風杖か水刀。 素材が足りてないのは積極的に無視するように。…

愛の救いが欲しい

「迷ったら股間に従え」とはよく言ったもので。 いつか使うだろうととりあえずアカポで玉髄を確保し、 最初に5凸したサンちゃんから流れでアラナンとか言う爺を華麗にヌルーして、 僕の十賢者童貞はニーアたんに捧げる予定なんですが、今日やっとここです。…

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part7 ~闇属性編~

うっかりサボりかけてしまいましたが私は元気です。アバター連戦してたらコルタナ2本同時落ちとかいう謎。 草しか生えなかった。というわけで今回は闇属性編。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part6 ~光属性編~

順番的に光が先か闇が先かどっちだっけとちょっとだけ考えたものの普通光だよね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part5 ~風属性編~

竜吉公主、霧露乾坤網とかいうどう見ても封神演義です本当に(ry こないだ火でも出てた刻印付与&刻印数で属性攻撃UPの石。 水だと杖パにガッチリ噛み合っちゃうのよね。(終末杖リリィマキュラ水おっさん) あ、とりあえず一枚引きました。あとリミモニモ…