空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

双葉支社制作裏話7

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #07-前編 【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #07-後編 【ニコニコ動画】【A列車で行かない】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記番外編 ♯7.2 記憶の糸を辿る作業の時…

1位と11位の差とは

【ニコニコ動画】【A列車で行こう】 月刊 ニコ鉄動画ランキング2011年度11月版 ニコ鉄月間ランキング11月版が公開されました。 双葉支社関連では13話が11位にランクイン、ウンディーネの車窓動画が46位、番外編が58位となりました。 まあそんなランキングを…

双葉支社制作裏話番外編 -タイトルのお話-

7話の裏話は絶賛執筆中ですが、なにぶん前後編+番外編で量が多くて飽きました。 で、今までの裏話読み返したら、タイトルのネタについて全く触れてなかったので、今回は最新話である13話まで一気にお話ししましょうというお話です。

・・・あれ?

あれ?昼間書いた内容に間違って上書きしてしまったのだろうか。というわけで半年放置してましたこのブログ、暇を見て再開しますよー暇じゃないけど、ということを昼間にしれっと書いたのですが、 新しい記事書いたらスキマ送りされてしまいますた。過去の記…

双葉支社制作裏話6

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #06記憶の糸を辿る作業の時間