空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのおつかい

ちょっと気になったので2ちゃんのA列車スレを初めて覗いて見ました。 ひつじさんは基本的にニコ鉄の世界しか知らないので、色々と興味深かったです。 以下感想。

彼女の理由

彼女は何故秘書になったのか。そんなお話。

双葉支社制作裏話13

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #13記憶の糸を辿る作業の時間其の8 ラストスパート。 例によって例のごとく、完結しちゃったので、時系列的に未来のこともしれっと話します。 13話!もうすぐ終わり!

そういえばこんなこともやったなぁ

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道小鳥遊支社営業日誌 予告編ウソを吐き続ける勇気。 アンチテーゼとまでは行かないが。 そんなことまで考えて作ったかどうかはよくわからない。 そんなネタ作品。

双葉支社制作裏話12

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #12記憶の糸を辿る作業の時間其の7 おそらくうちの動画で最も評価されてるんじゃなかろうか、そんな12話。 例によって例のごとく、完結しちゃったので、時系列的に未来のこともしれっと話し…

双葉支社制作裏話11

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #11記憶の糸を辿る作業の時間其の6 出来心の塊。 例によって例のごとく、完結しちゃったので、時系列的に未来のこともしれっと話します。 ていうか14話分までちゃんと書ききれるのだろうか。

双葉支社制作裏話10

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #10 【ニコニコ動画】【A列車で行かない】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記番外編 ♯10.80記憶の糸を辿る作業の時間其の5 やっと10話だぞこんちくしょー! 最近何故かハイペースで書いてますがた…

双葉支社制作裏話9

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #? 【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #9.5 記憶の糸を辿る作業の時間其の4 夢ケ丘のお話。 例によって例のごとく、完結しちゃったので、時系列的に未来のこと…

双葉支社制作裏話8

【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 ニコニコ鉄道双葉支社開発記 #08 【ニコニコ動画】【A列車で行こう9】 「特別快速 撫子」 車窓 【双南地区】 記憶の糸を辿る作業の時間其の3 プロデューサーさん!直通ですよ!直通! 例によって例のごとく、完結しちゃ…

あけましておめでとうございます

2012年あけましておめでとうございます。予定では双葉の動画の最終回を上げてウハウハしながら更新でもしようと思ってましたが、 ニコ動の運営がヘタレなので未だに一本も上がってません(今後の予定ですが、3月までに双葉でOVAを一本上げれればいいな〜くら…