空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えっっっっちなおねえさん

すごくえっちなのでうっかり引いてたんですね。 つよそうなので。色々と使いみちを考えていたんですけど、 属性バフ強化が本体の使徒枠なのは確定的に明らかなので、 とりあえず属性バフ盛れるやつ探したんですよ。 おっ?奥義でバフ盛れるやついるじゃーん…

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day7

ねんがんの じゅうまんい いないを たっせい したぞ我ながらがんばった。もうやりたくない(

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day6

頑張りすぎた。 うっかり100HELLフルオートできてしまったのでぶん回してたらナンテコッタイ。こんな感じで背水編成でフルオート放置。 黒騎士が強い。 そしてディスペルとスロウが過剰( 明日はウォーロックにしよ。フォールン1本作れるし、ブルトガングが…

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day4-5

昨日一昨日とあまりできなかったので今日はガッツリ目。 95HELLオート放置でポケモンが捗る(ぉ 前回の2日目終了時とほぼトントンになったのでここからどこまで伸ばせるだろうか。

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day2

飽きたので解散! 23:55頃の表示だけどBクラス圏内のように見えなくもないけどきっと気のせいだ。昨日ブログでボロクソ言ったお陰では絶対ないだろうけど、 何故か騎空団サポートが発動しておりました。 僕が今の団に入ってから古戦場期間中に発動してるの初…

はぁ・・・めっちゃやむ・・・ ~古戦場備忘録~ Day1

最終的に非AT用鰹剣豪編成は確1ではなく高乱数1ということが判明したので、 おとなしく黄龍アプに変えました。 黄龍召喚しないといかんからスキン使えないんだよなぁ。 そもそもコンジャクションの演出長いからなんとかしろやゴルァ。前回古戦場前に団長が変…

サリエルチャレンジ

闇パマンたるものサリエルを持っていないのはお話にならないので、 闇石スタレでサラッとサリエルと金剛を引くのが男の嗜みなのです。

流行りのアレ3

流行れ。サプチケが来たんですよ。 風杖パを極めるべく研究の成果おじさんを取るか、股間にしたがってタヴィーナとか光サラとかとか迷ってたんですよ。なんですかヴィンテージ新武器って。気がついたらリストに入っていた。 何を言ってるか(ry 新武器を確…

デレマス7th LIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話 Day2

今日は周りがまともでよかったです。以下感想。

デレマス7th LIVE ナゴド公演のLVに行ってきた話 Day1

1年ぶりぐらいにライブの感想を書きます。 幕張公演?2日目しか行ってないし記憶が曖昧(あ、ゼノディア槍の使用感はそのうち書きます。 4凸は作ってあるんで。

流行りのアレ2

だから流行ってない(ぉ そういやプロメテ自発したことないなーと自発。 そして初見ソロクリア( 渾身維持したまま押し切れる水杖セージパが頭おかしいんだな。 昨日の闇槍パ検討の続きを色々考えていたものの、 そういや虚空槍ないよなぁとか、アプサラスの…

流行りのアレ

いや全然流行ってないと思う(デデーンゼノディア復刻で新武器が槍ということで、 大体ゼノ武器はメイン装備時スキルが付いてるので、 無垢槍もあるし闇槍パってどうなんだという思いつき。キャラ:コルルハログレイの人権キャラがいて何よりゼタちゃんがいる …

やみのま

月も変わったので現状報告。まさかの3凸シュヴァ剣配布。 この流れからいくとリッチさん→闇エレ→セレ拳パターンでは・・・?とりあえずシュヴァ剣6本編成になったものの、バハ武器抜いたけどいいのかな・・・?と思ってサティと入れ替えてみたらこっちのほう…