空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2021-01-01から1年間の記事一覧

リア充になりたかった。 ~古戦場備忘録~ Day7

敗因は日程。

リア充になりたい・・・ ~古戦場備忘録~ Day6

お肉の残りを撮り忘れましたが多分3,500弱くらい。 フルオが10分前後かかるので全然伸びません。 明日は所要であまり稼げないので8万位は厳しいかなぁ・・・。 最終的にこの形で落ち着いた。 この爺強いな? ホントはアズサとかエニュオとか並べたいんです。

リア充になりたい・・・ ~古戦場備忘録~ Day5

やはり平日だときついですね。 150どれだけ走れるやら・・・。

リア充になりたい・・・ ~古戦場備忘録~ Day4

今日はこれくらい(ry まあ平日で9,200万稼げりゃ十分でしょう。 とりあえずまだ前回よりもハイペースだし。 (前回はインターバルなかったけど) とりあえずこれでフルオート。 2分ちょっとやしまあええやろの精神。 攻撃痛いんだけど150HELLどうしよう。…

リア充になりたい・・・ ~古戦場備忘録~ Day3

とりあえず7,000個用意しました。 使いきれるかは知りません。というか95HELLが平日なので多分いつもどおり走れないよな・・・?編成も考えてないしどうしよう・・・。

リア充になりたい・・・ ~古戦場備忘録~ Day2

今日はこれくらいで勘弁しておいてやる。 まあまあいいペースなんじゃないですか?

リア充になりたい・・・ ~古戦場備忘録~ Day1

古戦場の時間だゴルァ。 風だけマグナなのでどこまでやれるか不安でしかありません。 恒常の強そうで可愛い子は頑張って用意しましたが、 超越ニオとかハロヴェインとかいません。今日はこれくらいで勘弁しておいてやる。 予選2日+インターバルで7,500は行け…

脱法日記1

数日前からとりあえず自発くらいしとくかと思ってはじめました。 おやまぁ・・・。ところでヒヒって武器凸に使わないとして最終的に何個必要になるんですかね。 十天の最終とか超越とかするよりリミ武器凸った方が幸せになれそうな気がするんですけど きっと…

もりっちょくぼ

ありのまま今起こったことを話しますと、 何もしていないのにバブ斧2本とりっちょ斧2本が生えてきました。こいつぁやべーっすよ。うん。 今後3本目以降引いても泣かない。

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day6

この記事を書いている時点で80,000位ボーダーが8.7億くらいです。 誰だよ8.3~8.5億とか言ったやつ(まあ9億行くか行かないかくらいなので流石に逃げ切れるでしょう。 逃げ切れなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!というかここまできたら10億ま…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day5

多分きっとおそらく予定通りです。 今日時点で8万位ボーダーが5.7億くらいになりそうなので、 まあ最終ボーダー8.3億~8.5億くらいじゃないでしょうかね。しらんけど。 残り肉使い切れば1億くらい稼げるので流石に逃げ切れるでしょう。たぶん。安定のアテナ…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day4

とりあえず予定通り。 肉を800ほど上乗せして走ってます。 明日なんとか3.5~4億程度稼ぎたいところです。 稼げるのかは知らない。 最終日時間取れないのでなんとか明日稼ぎたい。最終的に3本目を作ったイクサバをすべて投げ捨て背水ハイランに走る謎。 「ユ…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day3

やる気が感じられない。 いつぞやに95HELL走りすぎて肉足りなくなった覚えがあって、 とりあえず1,000個くらいで止めとことか思ったけど、 結局それだとやっぱ足りないんじゃね?疑惑を持った結果今に至る。結局ユイシスムゲンでフルオ2分台後半でのんびり。…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day2

やる気が無いのでお肉5,100個でフィニッシュです。 前々回くらいは95HELLで使いすぎて肉が足りなくなった記憶があるので 明日も程々に肉拾うのも一考。正直手動でやるのはクソ面倒なのでフルオート予定なのですが、 95HELLくらいだと加減がむずかしいのでど…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ 今度こそDay1

ビィくん昨日もゴクリしたよね・・・???途中眠気と戦いつつ2,500個。しんどいっす。 ホントはインターバル込で6,000個くらいの予定だったので、 ボーダーが落ちること加味してもいいとこじゃないでしょうか(願望)シオンちゃん+AT用編成併用がめんどくさ…

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day1と見せかけてDay0

古戦場が始まったと思ったら始まりませんでした。中止発表しておいて未だに古戦場ページ入れるのはどうなんですかね。あの・・・月曜休みとって備えてたんですけど・・・。 最近トラブル対応のやる気ないな運営くん? とかなんとか書いてたらインターバルな…

サマーフォーチュンとかいうアレの話

まあ例のアレの話なんですけどね。僕4等4枚民だったんですよ。 最低保証よりマシだけども所詮4等民だったんですよ。だもんで、昨日手持ちの石とリアルマネーぶっこんで天井したんですね。 道中水着シヴァも水着シャレムも当たったんでイクサバ取ったんですよ…

マッキー・・・どこ・・・? ~古戦場備忘録~ Day7

やる気が感じられない。 とりあえず11万位くらいでフィニッシュ(予)。団もやる気なくてB全敗なのでどうしたもんかなぁ・・・。

マッキー・・・どこ・・? ~古戦場備忘録~ Day6

14万位と2億差なのでまあ大丈夫でしょう多分きっとおそらく。 ちなみに8万位とは7千万差くらいですが流石に捲れない気がするので明日は程々に。結局この編成に落ち着いたのですが、裏にロベリア要らねえな?ってのと、 ゆぐゆぐが途中で落ちるので代わりに水…

マッキー・・・どこ・・・? ~古戦場備忘録~ Day5

やる気が感じられない。 お肉も残りが心もとないし、今回は14万位入りゃいいと思ってるので、 最終的に5億稼げりゃいいんじゃないでしょうか。しらんけど。とりあえず100HELL150HELL編成案。裏はどっちも賢者二人。 ランバは守りに寄せすぎな気がしないでも…

マッキー・・・どこ・・・? ~古戦場備忘録~ Day4

とりあえずこんなものですかね。後半割と流したけど。 個人順位見たら前回と数字自体はあんまり変わらなくて、枠増えた分ボーダー楽になってる感じかなぁ。 しらんけど。なんだかんだ落ち着いたのはこの形。 イルノートさん強いっすね。なんで持ってるのかっ…

マッキー・・・どこ・・・? ~古戦場備忘録~ Day2-3

今回はやる気も時間もないのでお肉は控えめ(当社比)です。 多分消化しきれん。

マッキー・・・どこ・・・? ~古戦場備忘録~ Day1

どうもみなさんこんにちわ。 古戦場のときだけ現れるブロガーです。割とやる気は無いです。 相変わらずマッキーが引けないので今回は最終ゆぐゆぐに頑張ってもらいましょう。 最終ゆぐゆぐえっちくてしゅきです。やる気が無いので終末も4凸のままだしガレオ…

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day7

むぅ~りぃ~・・・いやーアタマおかしいんじゃないの( とりあえず現行7万位は10万くらいまで拡大してほしいっす( こんなんニートじゃないと無理無理むりのかたつむり。ちなみにお肉は5000個用意したものの途中でだいぶ補充したので、 賞味6000~6500くら…

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day6

肉が足りません。 95を走りすぎた影響なのか、もはや明日の分が残っていない気がする。 まあ明日はあまり走れないんだけども・・・。 果たして逃げ切れるのでしょうかねぇ・・・。150HELLは最終的にこの形に落ち着いて大体6分台。 ハロロゼとかヴァジラとか…

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day5

流石にここまでくれば12万位は楽勝ですが、 7万位まで5,000万くらいしか差がないので明日の動向次第ですね・・・。 残り2日両日各+3億で10億ボーダーがあり得ますが流石にそうなってくると辛いものが・・・

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day4

7万位のラインがすでに2.5億なんですが大丈夫なんですかねぇ・・・。最終的にこの形でフルオートしてました。 2分切れるか切れないかくらい。 しれっと4凸暁が混じってるが気にしてはいけない。 フルオートに体が慣れきってしまってポチポチするレスラー編成…

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day3

インターバルってなんなんだろうね。 肉5000個集めてるやつが最低でも10万人程度います。95HELLは手動黒麒麟レスラーするか適当フルオートするか考え中。 レスラー 片面黒麒麟技巧確定ツープラレスラー(長い) 巷に溢れてる編成例丸パクリですがナイダリア…

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day2

とりあえずこんなもんだろう・・・。 明日5,000個までいければいいかな。 ボーダーはえげつないことになりそう。AT中は0ポチ3チェでなんとかなった模様(なお高乱数1) シュラさんまさかの使いみちである。 このクソ性能どうにかしてくれゼタと並べて槍パし…

あぶないみずぎ ~古戦場備忘録~ Day1

古戦場の時間だオラァ!!やる気が感じられない(って毎回言ってる) 以下編成紹介 非AT キャバルリー通常軸2ポチ。 ミラリャオでできるって聞いてLv.1から肉集めしながら育てました(ぉ AT 別にこれで非ATでもやればいいんですけどね。 レリバ0ポチ(非AT時…