空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光あれ ~古戦場備忘録~ Day7

しんどかった。

光あれ ~古戦場備忘録~ Day6

すでに3億稼いでいるのにまったくもって10万位に入れるか不安でしかない・・・。 流石に土日に3戦目4戦目は伸びるよなとは思ったものの、 なんでずっと平日だったのにボーダーが前回より伸びてるんですかねぇ・・・?とりあえず100HELLはハルマルルシオリミ…

光あれ ~古戦場備忘録~ Day5

きっちり古戦場休暇を取ってからのうっかり1億/日。 人として大丈夫なのだろうか・・・。なんとなくルシオの代わりにバレッサ入れてフルオしてますがだいぶいい感じだねえ。 3チョコからのブッコミがエグい。

光あれ ~古戦場備忘録~ Day3-4

ペース自体は前回前々回よりも稼げているものの、 如何せんボーダーが高すぎる件。基本95HELLフルオート安定でした。リミンヌ固定として残りハルマル&ルシオがド安定でした。 ノアソーンでも良いんだけどね。 メインはサティでこれまたド安定。 とりあえず…

光あれ ~古戦場備忘録~ Day2

ボーダー上がりすぎて草も生えない。 Bクラスのボーダー前回より3,000万以上上がってる疑惑がある。そんな私は結局前回とほぼ同じくらい稼いでるね??? 相変わらず団自体は至極残念な感じなのでいい加減抜けようと思うんだ。昨日から加速した要因としては…

光あれ ~古戦場備忘録~ Day1

やる気が感じられない。

光あれ ~古戦場備忘録~ Day0

というわけで明日というか今日から光有利古戦場ですよ。 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・。とりあえず肉集め用の編成はこんな感じ。 AT用 なんの変哲もないクリュサオル編成。 デュアルアーツ、ミスト、シトリ2アビの3ポチ。 どう頑張って…

ニヤケとょぅι゛ょと愛の救い

ねんがんの けんじゃを てにいれたぞ!というわけで数日前にニーアちゃんを取りました。 年年歳歳復刻のアカポでようやくアストラストッパーが解除されました。 闇古戦場はとっくに終わったな???ついでになんか素材とヒヒがあったので二天ほどゲット。 と…

あけまして

気づいたら年が明けてました。今年もヨロシクオネガイシマス。 年末年始は暇を持て余していたのでガチャピンに勤しんでおりました。狙っていたシャレムビカラは無事確保したのはいいものの、 シャレムPUのンデフェスでせっかく200連を引いたのに結局シャレム…