空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day7

お疲れさまでした。 なんか闇古戦場より稼いでる気がするんだけどきっと気のせい。 風が一番弱いはずだったんだけどな~(

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day6

まあこんなものだろう。 100HELLも11分台くらいでフルオできたけどもあまり安定はしない。 前々回はこんだけ稼げば余裕で10万位だったのにどうしてこうなったのだろう。

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day2-5

備忘録と言っておきながら記録をサボるんじゃありません。めっ。肉はとりあえず2500個用意。貢献度5000万ちょっとくらい。 で、本戦初日が3000万、2日目がコレ。 やる気が感じられないね?9HELLフルオートはこれでだいたい5分前後。 まあこんなものだろう。…

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day1

団を移籍したことにより非常に快適な古戦場環境なんですが、 如何せん非AT時のポチ数やらフレイの演出長さに辟易した結果、 やる気がありませんね?

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day0

デレステ打ち上げガチャDay2はkwsmさんですた。 毎回タイトル考えるのがめんどくさくなってきました。流石に前回からの準備期間が短すぎて辛いです。 準備その1。最終頭目。なお4アビまでは間に合いませんでした。 まあ奥義上限UPさえかかればいいので( そ…

デレマス7th LIVE 京セラドーム公演のLVに行ってきた話

Day1の記事を書き忘れたので2日分まとめますが既に記憶が定かではありません(ぇ