空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガブ………リアス!? 〜古戦場備忘録〜 200HELL編

前回に引き続きやらかしてしまったので記事にするのをすっかり忘れていました。 これも全部クマムシとかいうのが悪いんだ。 最終的にフレルシ借りて奥義軸してるのが一番安定してました。 反射がウザすぎる………。 血迷って黒漆取ろうとか一瞬考えたけど正気に…

ガブ………リアス!? 〜古戦場備忘録〜 150HELL編

やる気が感じられない。 まあクマムシくんがうんこすぎるんですけどね。 5分前後くらいかけてちまちまやってたんですね。 多分もうちょい速くできた気がするがまあいいや。 バレカシいなかったら死んでましたね。うん。

ガブ………リアス!? 〜古戦場備忘録〜 95HELL編

とりあえずだらだらやっていたわけですよ。 裏ハーゼのキングでね。 どういうことだねチミィ? いやマジでついさっき気づきましたよ、ええ。 正直ここから何抜けばいいのかアレだけども。 試しにワム斧と入れ替えたけど何も変わらなかったよ! 明日も適当に…

ガブ………リアス!? 〜古戦場備忘録〜 肉集め編

というわけでやってまいりました水有利古戦場。 ガブ?ああ、じめん/ドラゴンタイプの600族ですよね? 約定短剣持った水天司なんて知りません。 とりあえず用意したのはこの辺。 ワム傘は2本用意。ついでにオメガ槍と杖を5凸に。 もう一種類5凸できるけど何…

シエテ剣って何だっけ?

珍しく古戦場以外で記事を書きます( まあ例のアレなんだけども。 筆者本人はというと画像の通りなので被害はそこまででもないんですが、 ナーフされるのは仕方無さもあるが流石にちょっとアレよねって感じでした。 ・とりあえずタイミング悪すぎ ・多様性(…