空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day7

やる気がない結果で終わりましたね。 流石にもう少し行けると思ったけどボーダー上がりすぎてワロエナイ。

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day6

まあリアルが若干忙しいのもあるんですが真面目に16万位が怪しいですね。 150HELLはだいたい11~12分台なので悪くはない。 めんどくさくてランバーリミンヌノアクリリィ使ってるけどまあ安定しますね。

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day5

割と16万位すら怪しいんですよね。 どうなってるん。

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day4

やる気が感じられない。こんな感じでTAループ組んでるけど、落葉焚きのバリアが割れるとループ切れるんだよねぇ。 剣豪で金重持つのがいいのか。作るのめんどくせ( とりあえずゼウスがないのでシュヴァ剣のHPの暴力で乗り切るしかないのか。。。

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day2-3

やる気のNASA。 前回は肉5000個集めてたらしいですよ。 割と準備段階で間に合ってなかったんですでにやる気がなかったですね。 コスモス弓ロビンフッドとか作ろうとしてたのにまあ武器が落ちないこと。 ゼウスも引けねえのでやる気なんか出るわけないんです…

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day1

古戦場が始まりましたね。 やる気はありません。 前回頑張りすぎたんだ。以下肉集め編成。 非AT 巡り巡ってマグナコスモス剣編成。団バフ込みで2ポチ。 水着ロザミアを入れているのは単にオメガ剣を載せたかっただけ。 別に炎の柱1本突っ込んで光サラとかで…

デレマス配信LIVEを見た話

どうもこんばんは。 またブログをサボっている気がします。 というわけでデレの配信LIVEがあったのでしっかり見てきました。 配信関係のあれこれ とりあえずあのアソビライトとかいうシステムはなかなかおもしろいとは思ったのですが、 色の選択肢はもう少し…