空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day7

これが噂に聞く10億敗北団かッ・・・!! というわけで古戦場お疲れさまでした。10億過ぎたあたりで団長のストップがかかった時点で早々にスローダウン。 なんか昨日今日でもう少し頑張れば5億行けたんじゃないか説はある。 やる気はない。流石に勲章は金剛…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day6

やることもないのでダラダラ日中回した結果がコレ。 夜になってからペースだいぶ落としたのでやる気があればもっと行った気はする。なんか10億前後で殴り合ってましたね。 これが噂の10億団・・・! 多分逃げ切ったはず。きっとおそらく。以下100HELL編成。…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day4-5

うっかり昨日の結果を載せるのをサボりましたが、 昨日は4500万くらい、今日はご覧の有澤。これで個ランの現在地が10万位ちょっと。 前回トータルで2.8億稼いでだいたいそのくらい。 今回まだ100HELL解禁前で12万位ボーダーが1.7億くらい。やべえよやべえよ…

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day3

インターバルでやる気がないのでこのくらいで勘弁してやる。 肉の量も貢献度も過去最高ペースだけども周りも上がってるので順位的にはあまり変わらん。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day2

3回位前の古戦場はこんだけ稼げば予選終了時点で個ラン5万位とか余裕だったはずなのですが、 さっき確認したら8万位台でしたねぇ。古戦場怖っ!ちかよらんとこ!!

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day1

ちょっと早いけれども無人島開拓のお仕事もあるのでこのへんで。 大体時速1,000万くらい出るらしい。 肉集めの日に3,000万とか稼いだことあったかなぁ( まあ水なのでと言い訳しておこう。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day0

なんやかんや古戦場です。肉集めはこんな感じ。非ATは0ポチ鰹召喚。 最終的にオメガ刀が間に合ったおかげで0ポチに。 目に見えて奥義ダメが変わったのは驚いたけど無垢とオメガだと奥義倍率違うんだっけ・・・。ATはとりあえずクリュでデュアル1ポチ。 フィ…

真の仲間ガチャピンさんがくれたもの

僕らの真の仲間ガチャピンさんのおかげで素晴らしいものを手に入れることができました。これで水古戦場もばっちぐーです。ガチャピンさんのおかげでうっかりこんな編成が組めるようになりました。 デュランダル作っておいてよかった。 オベロン4凸が来たら差…