空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

顎無し ~古戦場備忘録~ Day1-2

f:id:seep_wing:20220116232047p:plain

ファションハデスマン待望の闇有利古戦場が始まりましたが
割とやる気が出ません。
それでも肉効率が上がったので昨日ちょっとと今日で十分稼げるんですよね。
貢献度見るに大体効率1.5倍くらいですかね。

どうせ肉消化にかかる時間が変わるわけではないので、
使う分だけ稼いでおけばいいと思っているのですが、
よく考えたら肉効率UP=インターバルまでで稼げる貢献度DOWNなんですよね。

どのみち今回は本戦ALL平日で仕事も多忙なのであんまり走れないんだよね・・・。

f:id:seep_wing:20220116232547p:plain

ちなみに肉集めサボって一生懸命銀片集めてました。
120解放しようと思ったらまた朽ち武器要るの忘れてました。
ついでにアニマも足りん・・・。

f:id:seep_wing:20220116233017p:plainf:id:seep_wing:20220116233028p:plainf:id:seep_wing:20220116233040p:plain

んで、肉集めは1ポチ3チェ。
アゴナイズないので割と苦労している。
なけなしの無凸1本にダマ突っ込むか一瞬だけ悩んで思いとどまった。
アニマ武器の泥率を設定したやつはアホだと思う。