空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

シエテ剣って何だっけ?

 

珍しく古戦場以外で記事を書きます(

まあ例のアレなんだけども。

筆者本人はというと画像の通りなので被害はそこまででもないんですが、

ナーフされるのは仕方無さもあるが流石にちょっとアレよねって感じでした。

 

 

・とりあえずタイミング悪すぎ

・多様性(笑)

・これグラに最初から書いとけ

・そもそも勲章交換で配っていてそれかよ

・というかせめて形だけでも謝っとけ

・そもそも最初から全属性対応スキルにするなよ

・そもそもシュレディンガーの時点で気づけ

・とりあえずヒヒと砂と金剛をよこs(ピチューン

 

まあ原因は天元マルチで最適解になってる属性ばっかなとこだとは思うんですが、

覚醒強化実装予定なのも一因かなーと見てまして。

武器のナーフ前にマルチの調整とか覚醒強化の実装取りやめとかでなんとかならなかったんですかね。うん。

 

これで今度のレヴァンス追加武器が風以外全部シエテ剣互換だったら笑うわ(ぉ