空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

マッキー・・・どこ・・・? ~古戦場備忘録~ Day4

f:id:seep_wing:20210725000945p:plain

とりあえずこんなものですかね。後半割と流したけど。
個人順位見たら前回と数字自体はあんまり変わらなくて、枠増えた分ボーダー楽になってる感じかなぁ。
しらんけど。

f:id:seep_wing:20210725001253p:plainf:id:seep_wing:20210725001308p:plainf:id:seep_wing:20210725001320p:plain

なんだかんだ落ち着いたのはこの形。
ルノートさん強いっすね。なんで持ってるのかって?なんでやろなぁ・・・(すっとぼけ
欠点はディスペルがなかなか上がってこなくてバフが意外と消えない(

らむちょが意外と刺さります。30%くらいのCT技だか25%くらいの特殊だかで落ちてくれるので、
裏からマギサ引っ張り出してディスペル連打してもらってます。
クリメアはいまいちイルノートと相性良くないのかベアにしたほうがタイム縮んだんだよねぇ。

というかツチノコ1凸だけど役に立つとは思わなんだ。