空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

超越ルシなんてなかった。いいね? ~古戦場備忘録~ 肉集め編

古戦場しか更新しないのに古戦場すらうっかりブログをサボるきくうし様です。

予選2日目が仕事疲れで全然動けなかったら団Aランクまであと100位くらいでした。
すみませんでしたほんせんがんばりますのでゆるしてください。
インターバルに駆け込みで肉集めマンしてました。
もう少し集める予定だったけどボーダー伸びなさそうなのでまあこれでいいや。

マナダイバーで0ポチ通常してたけど低乱数で取りこぼしてました。
多分連撃足りてなくて50%いかないパターンと、スツルム殿か姉に攻撃集中で落ちるパターン。

ところでハロレンスもハロムゲンもルオーもいないんですけど大丈夫なんですかね。