空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

あけまして

気づいたら年が明けてました。今年もヨロシクオネガイシマス。


年末年始は暇を持て余していたのでガチャピンに勤しんでおりました。

f:id:seep_wing:20200108213523p:plain

狙っていたシャレムビカラは無事確保したのはいいものの、
シャレムPUのンデフェスでせっかく200連を引いたのに結局シャレムは天井交換という、
至極残念な結果となっております。予定ではガチャでシャレム引いてイクサバ交換の予定だったのに・・・。
あと、喪服ユイシスは取れませんでした。まあそのうちガチャで出てくるでしょう。

f:id:seep_wing:20200108213737p:plain

あと、気づいたらエデン2本とリミジャンヌ槍が1本生えてきました。
持ってたダマと杯がいつの間にか消えていたけどきっと気のせいです。