空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ニヤケとょぅι゛ょと愛の救い

ねんがんの けんじゃを てにいれたぞ!

f:id:seep_wing:20200116233018p:plain

というわけで数日前にニーアちゃんを取りました。
年年歳歳復刻のアカポでようやくアストラストッパーが解除されました。
闇古戦場はとっくに終わったな???

f:id:seep_wing:20200116233226p:plain

ついでになんか素材とヒヒがあったので二天ほどゲット。
とりあえず次次回の古戦場が風と読んで、奥義火力補強枠。
もう1枠はウーノと迷った結果、まあ未最終でも古戦場それなりに役に立つだろうという
甘い考えと、虚空杖取りに行くのに銀片集めの補助なればいいなーとか思ったので。
その前にいい加減ティアマリス行けよなお前。

というわけで早速ニーアちゃんを育てて遊ぶぞー!

f:id:seep_wing:20200116233904p:plain

アストラァ!!!!!