空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

風の戦士 ~古戦場備忘録~ Day0

デレステ打ち上げガチャDay2はkwsmさんですた。
毎回タイトル考えるのがめんどくさくなってきました。

流石に前回からの準備期間が短すぎて辛いです。

f:id:seep_wing:20200218000758p:plain
準備その1。最終頭目。なお4アビまでは間に合いませんでした。
まあ奥義上限UPさえかかればいいので(

f:id:seep_wing:20200218000912p:plain
その2。グリム琴はなんとか4凸×3個。
もともと無凸3つだったことを考えると頑張ったほうだと思うんだ。うん。
片面黄龍運用を考慮すると5ついるらしいけど無理やろ(

f:id:seep_wing:20200218001220p:plain
あとはこいつも1本作ったのはいいものの、スキル餌が足りないんだなぁこれが。
拳も3凸しかなかったのを4凸にしたけどそれすら餌が足りないんだな。
5凸1本作ろうと思えばいけるけども結局スキル餌の問題がですね。

f:id:seep_wing:20200218001403p:plainf:id:seep_wing:20200218001351p:plain
とりあえず肉集め編成はこんな感じ。
ATは多分1ポチ1召喚。
非ATは3ポチか4ポチ1召喚。
頭目えらい。

ところで今回から所属団を変えたので団バフあるのが本当にありがたいです。
というわけで頑張りましょう。今回は12万位入れればいいや(