空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

デレマス7th LIVE 京セラドーム公演のLVに行ってきた話

Day1の記事を書き忘れたので2日分まとめますが既に記憶が定かではありません(ぇ

Day1

概ね想定していた曲が順当に並んでいましたよ。
ええ、開幕ガルフロも想定の範囲内ですよ(震え
そこからルナショ美彩と並んだからといって動揺なんてしていませんよ???(

オウムアムアは想定外といえば想定外だけど、
やるにしても助っ人入れると思ってたよ。
サプライズで集貝ちゃん出てこなくてヨカッタヨ

というかちとせお嬢様が過労死しそうなセトリだったんですが、
佐倉さん推せる。

あとお嬢とkwsmさんの新曲がエモい。超エモい。

あとはアコースティックアレンジの薄荷とin factとか。
アンデットダンスロックの演奏陣が楽しそうだったとか。
夏恋オリメンいたのになかったなーとか。
しまむら的にもオールオッケーとか。
兄貴が出てくるんじゃないかと身構えてしまったヨ

あ、打ち上げガチャはちよちゃんでした。Velvet Rose揃ったぜぐへへ。

Day2

問題は2日目です。ええ。

世 界 の ユ イ マ キ ノ ですよ。ええ。

「ありのまま今起こったことを話すぜ・・・!
おれは”エヴリデイドリーム”を聞いていたと思ったら、
いつの間にか”マイスイートハネムーン”を聞いていた・・・!」

3行で書くならこんな感じ。

あとはもうさっつんがエグい。
紅やってくれるとは思わなかったし、
ルナショ毒茸∀NSERとやった上であのパフォーマンスはまじでエグい。

NGの新曲も来たし、夏恋もあったのでまんぞくでした。

総括

楽しかった(語彙力

そういえばラブデスやらなかったんだよね。
メンツ的にもやりそうな感じだったのに。
あとはOne LifeとかBloody Festaとか炎の華とかもなかったね。
まあソロ枠がアレだけど。

Gaze and Gazeが睦月周平の仕業だと判明したので推せます。
いいよね睦月周平

とりあえず、佐倉さんのパフォーマンスが刺さったのと、
関口理咲ちゃんがリアルちよちゃんしてたので
今後もVelvet Roseは推していこうと思う。

8th LIVEは9月の一発勝負なのかな?
まあ今年は15thの越境イベントあったり、
そもそもオリンピックで箱がなかったりだから
そのへんもあるのかな。

あとはボイス総選挙あるらしいので、
時子様とかさりなさんとかあきらあかりとかそのへんに期待したいなぁ。

というわけで顔文字さんがLIVEに出てくれるのと、
花守ゆみりの怪我が完治してまたしゅがはがライブに出ることを夢見りあむ。