空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ピカリ ピカ・ピカって ~古戦場備忘録~ Day1

f:id:seep_wing:20210115235510p:plain

古戦場が始まりましたね。
やる気はありません。
前回頑張りすぎたんだ。

以下肉集め編成。

非AT

f:id:seep_wing:20210115235630p:plainf:id:seep_wing:20210115235642p:plainf:id:seep_wing:20210115235654p:plain

巡り巡ってマグナコスモス剣編成。団バフ込みで2ポチ。
水着ロザミアを入れているのは単にオメガ剣を載せたかっただけ。
別に炎の柱1本突っ込んで光サラとかでも大差ないと思う。

AT

f:id:seep_wing:20210115235838p:plainf:id:seep_wing:20210115235903p:plainf:id:seep_wing:20210115235913p:plain

前回も使った気がする黄龍アプサラス。団バフ込み0ポチ高乱数1。
前回はミストをポチっていた気がするので一応進歩はあるらしい。

所感

結局この1年ゼウスを引けなかったので、本戦は間借りして片面でやるのは諦めておとなしくマグナにします。
オルテミス+ミト弓+虚空弓のコスモス弓編成とか考えてたんですけど、なぜかミト弓が出ない呪いに掛かったので、
おとなしくシュバ剣染めしておきます。
炎の柱も出ないし。
ゼウス引いたらアークエデンにダマ突っ込む気まんまんだったんですがね。