空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day4

本戦2日目。

f:id:seep_wing:20190924000405p:plain

ポーション回収するのにガチャを4回ほど回したので戦貨は減ってる。
というか引いた分回収してないんだな。

本戦2日目にして、前回の貢献度と同じくらいになりました。やべえな。
現状8万位台らしいのですが、残りは平日なのでどこまでいけるかなあ。
スペシャルバトルの報酬の兼ね合いでせめて12万位には入っておきたい。

f:id:seep_wing:20190924000942p:plain

ゼノイフ刀グローリーの被ダメカウンターがオートで優秀と聞いたので、
今日はこんな感じで半オート。完全オートにはHPが足りない。

f:id:seep_wing:20190924001245p:plain

なにやら唐突に現れたおまけ付き火石スタレ。
おまけも完全にガチャじゃねーか。
まあアグニスほしいしミカちゃん凸りたいしシヴァも欲しいし回すんですけどね。

結果→シルフ&覇業

雑魚かよ。