空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

イクサバ欲しい ~古戦場備忘録~ Day3

インターバルの結果を載せるのをすっかり忘れていましたが、
戦貨30,000枚、貢献度3,500万くらいで止めてました。
やる気が無かったのと、艦これやら野球やらにリソースを振ってました。

で。

f:id:seep_wing:20190923001031p:plain

本戦1日目終了時点です。
ぼくはもうつかれたよ。

なお負けた模様。
やはりやるきがかんじられないので終わったら色々考えよう。

エッセルまほせんは上限UPが足りていないのか、55%すら削るのが怪しかったですね。
多分終末がアビダメ上限のせいです。

なんか張り付いて殴り続けるのも馬鹿らしくなったので、もっぱら槍パで半オートしてました。

f:id:seep_wing:20190923001737p:plain

やはりアテナ様マジ戦女神。