空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day6

f:id:seep_wing:20200418234243p:plain

やることもないのでダラダラ日中回した結果がコレ。
夜になってからペースだいぶ落としたのでやる気があればもっと行った気はする。

なんか10億前後で殴り合ってましたね。
これが噂の10億団・・・!
多分逃げ切ったはず。きっとおそらく。

以下100HELL編成。

f:id:seep_wing:20200418234223p:plain

f:id:seep_wing:20200418234503p:plainf:id:seep_wing:20200418234514p:plain

一応フルオートできるんですけど、
50%のバフにディスペルのC/Tが合わないと悲しいことになります。
最初ディスペルとミスト積んだランバーで殴ってたら、
50%着弾(防UP+Ⅰ)→ディスペル(Ⅱ)→ミスト(Ⅲ)ってなってドランク3アビで消せなくなる悲しい出来事がありまして。
じゃあもういいやとヤケクソでセージにディスペル2枚積んで行きました。
メインでガリレオサイト担いだのはバリアと奥義クリアがあったからだけど、
バリアはともかく奥義クリアが働いたところを見た記憶がない。
杉玉リジェネで良かった疑惑は多分にある。