空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

すいとーよ ~古戦場備忘録~ Day7

f:id:seep_wing:20200419234601p:plain

これが噂に聞く10億敗北団かッ・・・!!
というわけで古戦場お疲れさまでした。

f:id:seep_wing:20200419234648p:plain

10億過ぎたあたりで団長のストップがかかった時点で早々にスローダウン。
なんか昨日今日でもう少し頑張れば5億行けたんじゃないか説はある。
やる気はない。

流石に勲章は金剛玉髄両取りにはたりなさそうなのでどうしたものか。

全体としましては、用意していた技巧セットがほぼ役立たずで終わってしまったのでなんかアレでした。

次は火古戦場なので、オッケを集める苦行が始まるわけです。つら。
アラナンはいつでも取れる状態なんだけど、爺を使いたくない症候群に罹患しているのでどうしたものか。
アラナンスルーすればフラウもワンチャン間に合う説はあるけどうーん。