空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day4

f:id:seep_wing:20210913010332p:plain

とりあえず予定通り。
肉を800ほど上乗せして走ってます。
明日なんとか3.5~4億程度稼ぎたいところです。
稼げるのかは知らない。
最終日時間取れないのでなんとか明日稼ぎたい。

f:id:seep_wing:20210913010929p:plainf:id:seep_wing:20210913010939p:plain

最終的に3本目を作ったイクサバをすべて投げ捨て背水ハイランに走る謎。
「ユイシス落とすならアギトでHP削っとけば落ちやすいんじゃね???そしたら渾身要らなくね???」
などと供述しており・・・。
これでもユイシスがしぶとすぎてなかなかいい感じにラインハルザが出てこない😥
あ、終末は渾身のままだよ(

100HELL150HELLはおとなしくネモ姉とかアテナさん使います。