空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day5

f:id:seep_wing:20210913234507p:plain

多分きっとおそらく予定通りです。
今日時点で8万位ボーダーが5.7億くらいになりそうなので、
まあ最終ボーダー8.3億~8.5億くらいじゃないでしょうかね。しらんけど。
残り肉使い切れば1億くらい稼げるので流石に逃げ切れるでしょう。たぶん。

f:id:seep_wing:20210913234743p:plainf:id:seep_wing:20210913234752p:plain

安定のアテナクリネモネ。
手持ちの武器を適当に突っ込んだらクリ確できたのが功を奏したか、
150HELLがだいたい6分20秒台で安定します。
たぶんこれルーンと赤杉玉とベネのとこ絶拳とケラクにするのが最適解なんだろうな・・・。
ダマヒヒ100個くらいください。