空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day6

f:id:seep_wing:20210914233906p:plain

この記事を書いている時点で80,000位ボーダーが8.7億くらいです。
誰だよ8.3~8.5億とか言ったやつ(

まあ9億行くか行かないかくらいなので流石に逃げ切れるでしょう。
逃げ切れなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!

というかここまできたら10億まで行けって話ですが、
肉と時間が足りませんでした。
最終的に本戦入ってから1,000個くらい追加してるので都合6,000個くらいですね。
たぶん自分の走り方だと95HELLでもう少し稼がないと届かないので、
7,000個用意せにゃならんですね。
インターバルあればなんとかなるか・・・。

次回は風だったはずですがぼく風だけはマグナマンなので、
とりあえず頑張ってビークとグリム杖掘るます。
ナルメアコルワはできるけど手動で走りたくねえなぁ・・・。