空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

そういえばこんなこともやったなぁ

ウソを吐き続ける勇気。
アンチテーゼとまでは行かないが。
そんなことまで考えて作ったかどうかはよくわからない。
そんなネタ作品。

これなんぞ?

というわけでウソPart1。
ニコ鉄小鳥遊支社営業日誌 予告編。
4周年記念のノリと勢いで構想5分作成3時間くらいの突貫工事。
ギリギリ当日に間に合った。
奇しくも、19日付で上がったニコ鉄動画でダイ改PVが前から2番目、これが後ろから2番目。
惜しかった。

テーマは「WORKING!!
登場人物はWORKING!!のキャラクターなんだよたぶんきっとおそらく。
ひつじは泉姉さん派です。介護するのではなくいっしょに引きこもります。
翔けるちゃんの名前も入ってますが事後承諾です。

当然ウソPart1なので続きはありません。

ウソPart1の意義

最近ウソPart1って「上げたら続きを作らなきゃいけない」みたいな暗黙のルール的なものが出来上がりつつある気がするんですよ。
そんなことないのに。
まあどこぞのふたなんとか支社がその流れを作った気がしないでもないんですけど。
それこそ動画の説明文に書いたように「お前双葉支社で懲りてないの?」って話です。
なので、「ウソPart1を上げたけど続きは作らない」っていう事例がもっと増えるべきなんですよ。
というわけでこれは続きを作る気は今のところありません。

と、ここまでこんな文章を書いた所で、2012年1月某日現在で、続いてないウソPart1のほうが結構多いことがわかりますた。

・・・。

まあ続かないほうが圧倒的に多いほうがいいんじゃないかな!(ドヤァ

まとめ

まああれやこれや言ってますけど、全部後付です(ぉ
この動画は4周年記念のノリと勢いで作っちゃった動画です。
続きはありません。終わり。

さて、13話の裏話はいつになるのやら。