空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

無駄遣い(・A・)イクナイ!!

http://d.hatena.ne.jp/seep_wing/20120218/1329514710

以前こんな記事を書きました。
Twitterハッシュタグ「#nicotetsu」の話です。

お陰様で皆様ネチネチ注意して下さったおかげで当該記事で取り上げたことに関してはかなり減ってきています。

その代わりに「その他」が増えたんですけどね。

最近「それ、わざわざ#nicotetsuつけてつぶやく必要あんの?」っていうのが目につきます。
それもごく限られた人の発言なんですよね。

#nicotetsuはwikiのトップに出るんですよ、っていうことをしっかり頭において欲しいんですね。
「#ニコ鉄」とか「#にこてつ」とか、いくらでもあるんですから。

別にwikiのトップで堂々とドヤ顔で発言したいなら止めやしませんが。
周囲にそれ相応の印象を与えるだけですので。

そう、そこのあなたですよ?