空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

パッチが出るらしいよ!

昨日あんな話をした矢先になんかA9V4のパッチが出るらしいです。

http://ch.nicovideo.jp/artdink/blomaga

ちょいちょいいろんな不具合というかバグがあるらしいんで(未体験)
その辺の修正なんじゃないすかね。
フェンスのスナップくらいは実装して欲しいけども。

なんか某氏情報によると今回もV3の初回パッチもきっちり発売後10営業日らしいですよ。
なんなんだろね。

3倍速ダイヤのことを考えてたら、30倍速換算毎時1本が3倍速で6分に1本ということに戦慄しました。
あれ?30倍だと複線に毎時6本とか7本とかが限界らしいけど3倍速換算すると・・・あれ?

やっぱり秒刻み設定が必要ですね。