空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 part2 ~火属性編成~

というわけで今日は火属性編。


うちの火属性の主力はもちろん!

f:id:seep_wing:20190916231636p:plain
ゼタちゃんhshs

・・・だったらいいんだけどね。
槍得意なのはいいんだよ。うん。
どこアサだからエッセルと丸かぶりなんだよ・・・うん。
最終はよ。

基本マグナ。前回の古戦場でエッセル最終の素材が揃ったのでしばらく火属性強化月間やってました。
サンを3凸→5凸にしたり、コロ4凸したり、終末4凸作ったり、英雄武器作ったり。

普段使い

f:id:seep_wing:20190916231401p:plainf:id:seep_wing:20190916231404p:plainf:id:seep_wing:20190916231942p:plain


雑に殴る用のやつ。マグナでベルセ。
一応アグニスの素体もあるので移行したい感はあるんですが如何せんイクサバが1本しかないのじゃ。
方陣終末はまだ4凸です。何故かアビダメ上限UPをつけた。
サンちゃんは5凸で玉髄もあるのだけどアラナンとかいうジジイの見た目が気に入りません。いや強いんだけど。
賢者はニーアちゃんを最初に取るんだ・・・

槍パ

f:id:seep_wing:20190916232548p:plainf:id:seep_wing:20190916232555p:plain

火の無垢槍作って槍パ組んだのはいいんだけど、最終エッセルが強すぎてなかなか出番がありません。
ジータちゃんアプサラスにしてるけど高難度いくならスパルタだよなぁ。
アプでゼノイフ斧持てば連撃盛れるし無垢槍要らないんじゃないか疑惑がある。
正直砕いて水渾身刀を作りたい(

まほせん

f:id:seep_wing:20190916233146p:plainf:id:seep_wing:20190916233208p:plainf:id:seep_wing:20190916233227p:plain

今流行りの最終エッセル砲ドラブレテトラストリーマ魔法戦士
もはや説明不要。

f:id:seep_wing:20190916233329p:plain

適当マグナでもこんなもん出るのでエッセルしゅごい。
今度の古戦場もとりあえずこいつで95HELL殴ります。

古戦場用肉狩り奥義パ

AT用

f:id:seep_wing:20190916234001p:plainf:id:seep_wing:20190916234018p:plainf:id:seep_wing:20190916234026p:plain

非AT用

f:id:seep_wing:20190916234103p:plainf:id:seep_wing:20190916234112p:plain

いわゆる2000万奥義パ。非ATは黄龍クリュ。武器編成は同じ。
ATは3ポチ1召喚。非ATは5ポチ1召喚。
いやまあ銅鑼さえあれば非AT1ポチ減るんですけどね。うちの団そういうのないんですよ。うん。
こないだ団長副団長変わってたのでワンチャンあると信じたい。
ウシュムガル&ヴァッサーでジータちゃんは50万+100万ぐらい、ランヴェも100万くらいの追撃ぶちかまします。たのしい。

そんな感じで火パの紹介でした。次回は水。