空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話

というわけでサボりにサボっているこのブログ。
書くネタがないから当然なのですが。

まあせっかくなので、ちゃんとネタを作って書けばいいんじゃね?
と、突然思いついた次第。

ちゃんと動画を作っていれば書くネタには困らないんだよ。

何も聞こえません。

お前こないだデレ7th幕張LV行ってたろ?

尊みで記憶がありません。

艦これとかちゃんと備忘録つけておけばよかったかなーとか思いつつ、
最近はだいぶおサボり気味ですので(イベだけはやってる)

なんかネタはないかと思ったらありました。
最近はもっぱらグラブルに注力しまくってました。
というわけできくうしさまひつじさんのあれやこれやをご紹介。


f:id:seep_wing:20190915211541p:plain
f:id:seep_wing:20190915211646p:plain
f:id:seep_wing:20190915211655p:plain

というわけでランクとか諸々はこんなもん。
始めたきっかけはデレコラボの1回目だか2回目くらい・・・???
ふみふみをナルメアおねーさんと並べたいのでコラボ続きはよ。

スタンスとしては「無(理なくそれなりに)課金」スタイルですので、
まあそれなりです。

性格上割とめんどくさがりなのでついこないだまでアスタロトとかサボってたり、
マグナ2とか高級鞄とか全然集まってなかったりするのですが。

とりあえず次回以降は各属性の編成を見ていく感じでいこうかと思いまふ。
ではまた。