空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

くりすますのおねえさん

f:id:seep_wing:20191216234354p:plain

ネズミ干支のために貯めてた石が半分なくなってて、
ガチャピンさんからもらった10連チケもどっか行ったんですけど、
どこ行っちゃったんでしょうね(すっとぼけ

おねえさん。そのおしりはダメです。えっちです。

まあフェスの新情報が色々と出てましたけど、
CDジャケ仕様ユイシスかっちょいいしなんか闇っぽいし、
ネズミCVがあっちゃんだし間違いなく闇のはずだし、
新リミキャラもどう考えても闇天司枠の人権キャラだろうし、
闇パマンの財布を殺しに来ていますね間違いなく。

しかし!真の仲間ガチャピンさんが毎日200連くれるはずなので問題ないのである!