空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

流行りのアレ

いや全然流行ってないと思う(デデーン

ゼノディア復刻で新武器が槍ということで、
大体ゼノ武器はメイン装備時スキルが付いてるので、
無垢槍もあるし闇槍パってどうなんだという思いつき。

キャラ:コルルハログレイの人権キャラがいて何よりゼタちゃんがいる
武器:大正義グラーシーザー

あれ?これいけるんじゃね?

f:id:seep_wing:20191103234824p:plainf:id:seep_wing:20191103234835p:plainf:id:seep_wing:20191103234849p:plain

というわけで仮組み。
なんとなくアプサラスにしてヘルマニ持たせたけどどのみちゼノ武器持つならなんでもいいんだな(
コルルを控えに置いてるのはデス前提。
無垢槍突っ込んだのはいいものの、予測ダメは当然ブルトガングのが高かった。
連撃ほしいから仕方ないけど、他に抜けそうなのがウンハイルくらいしかない。

とりあえず槍得意だからってフォルテ突っ込んでるけど、メイン終末じゃないしなんとも微妙(

f:id:seep_wing:20191103235218p:plain

ゼタちゃんがミスト互換持ってるのでランドグリース持てるアプはまあありかな。
わざわざ恒常グレイ持ってディープ打つのは違うと思う(
まあアマブレ持てばいいだけな気はするけど、スパセージ使うなら枠ないし。

というわけでいい感じに古戦場95HELLとかで使えたらいいな(願望