空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

あにばーさりーやぞ

古戦場で燃え尽きてブログをサボるのは良くないと思います。
サボってる間に周年イベやらなんやかんやが来てしまったので
色々とアレがアレでアレですね。

f:id:seep_wing:20200311225925p:plain
とりあえずイベントの配布枠はウーノさん。
次が完全に想定外の水古戦場だったのでとりあえず取っておいたけども。
最終は間に合う気がしない。

f:id:seep_wing:20200311231048p:plain
賢者二人目。ハイランダーをやりたいんですよ。

f:id:seep_wing:20200311232301p:plain
うっかりこんなものが用意できて、
ゴリラ4凸も何故かある(?)
AKも1本用意しようと思えば用意できるので、
・・・と土古戦場に向けてwktkしてたら何故か水だったんですよ。

f:id:seep_wing:20200311232442p:plain
バレンタインになったら気づいたらバレクラがいたりしたんですけどきっと気のせい。
期間限定スタレで水ブロを引く謎の運。
レイは欲しかったんだけど引けませんでした。

f:id:seep_wing:20200311235137p:plainf:id:seep_wing:20200311235203p:plain
6周年武器チケは何も迷うことなくマジェスタスを取り、
ヴァーサスのDLC特典は若干迷った末おとなしく闇拳を取り。

サプチケをどうするかが一番の悩みどころ。
ハロゼタラガ、クリマギサ、ハロゼナ、クリロゼあたりが候補なんですがねえ。
水着キャラならワンチャン復刻ガチャピンで引けるけども。
オンリープリティガールあと2本ほしいのでガチャピンさんお願いします。