空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

空飛ぶひつじはきくうしさまだった話 Part7 ~闇属性編~

うっかりサボりかけてしまいましたが私は元気です。

f:id:seep_wing:20191014234708p:plain

アバター連戦してたらコルタナ2本同時落ちとかいう謎。
草しか生えなかった。

というわけで今回は闇属性編。


多分闇が一番強いかもしれない。違うかもしれない。
一番お金が掛かっていることは確か(ぉ

そんなこんなでハデス×グラシ×水ゾの背水パがメイン。

f:id:seep_wing:20191014235612p:plain

リミ武器4本にグラシ3本って地味にやばいですね。
ダマがあと10個あったらフォールン3本用意して渾身パもやりたいです。

デスは3凸。もうすぐ4凸。5凸は古戦場に間に合うか微妙。ニーアは無理そう。
ニーア欲しい。。。
あとサリエルおりゃん・・・

普段使い(パラゾメイン)

f:id:seep_wing:20191015000255p:plainf:id:seep_wing:20191015000509p:plainf:id:seep_wing:20191015000520p:plain
f:id:seep_wing:20191015000541p:plainf:id:seep_wing:20191015000554p:plainf:id:seep_wing:20191015000605p:plain

普段使いと言いつつそこまで使用頻度は高くない気がする(
他心パラゾコンジャクという基本戦術のアレ。
ウォロはチョクチェ持って黄龍麒麟とかの多体マルチ用。
どうでもいいけど最近カオスルーダーの使用頻度がガチで減った気がする。
他に短剣職だとドクターとかいいんですけどあっちは渾身向きだよねぇ。

剣豪

f:id:seep_wing:20191015000942p:plainf:id:seep_wing:20191015000952p:plainf:id:seep_wing:20191015001003p:plain

主にシュバマグ刈ったり適当にマルチ殴りに行くやつ。
シュバマグはワンパン。

奥義パ

f:id:seep_wing:20191015001139p:plainf:id:seep_wing:20191015001200p:plainf:id:seep_wing:20191015001213p:plain

ウンハイルが偉大すぎるお陰でAT2000万チャレンジが2ポチで済むようになりました。
非ATは3か4ポチ1召喚。
アバ杖入ればまた変わるかもしれない。変わらないかもしれない。

f:id:seep_wing:20191015001456p:plainf:id:seep_wing:20191015001507p:plainf:id:seep_wing:20191015001519p:plain

背水あり2ポチなら背水なくてもそこそこ行けんじゃね?と試行錯誤しているのがこちら。
AT4ポチ1召喚くらいならいけた。
ここまで来たら支配の天秤作ってセレ爪⇔アバ杖、普天幻魔⇔天秤、ブルト⇔ヘルマニとかで行けないかしらん。
なお天秤さんはあと2本。

総括としては、コルルが強い。

f:id:seep_wing:20191015002024p:plain

ウンハイル4凸と天司武器4凸で闇エレが枯渇して割とピンチなんですがどうしよう。