空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

真の仲間ガチャピンさんがくれたもの

僕らの真の仲間ガチャピンさんのおかげで素晴らしいものを手に入れることができました。

f:id:seep_wing:20200403000817p:plainf:id:seep_wing:20200403000842p:plain

これで水古戦場もばっちぐーです。

f:id:seep_wing:20200403000918p:plain

ガチャピンさんのおかげでうっかりこんな編成が組めるようになりました。
デュランダル作っておいてよかった。
オベロン4凸が来たら差し替わる気もする
技巧確定で枠を取られて色々キツイ。

f:id:seep_wing:20200403001147p:plain

念願の杖染め。ぶっちゃけ大して強くはない。

虚空杖も作ったし、虚空槍ももう少しで4凸作れるので、あとはフルオート調整くらい。
流石に賢者は間に合わないだろうなぁ。せめてムーンSSRくらいは準備しておかないと。

巷で話題の45箱制限問題ですが、まあせめてもう少しマシな言い訳を用意しておけと(ぉ
ちなみに自分の場合はだいたい自力で40は稼げるタイプなのでスペシャルバトル報酬をもらうとライン超えるタイプですね。
というか天星器絞ると思ってたのにトレジャー絞るんだね。
スキル餌絞るんじゃねえよゴルァ。