空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

サマーフォーチュンとかいうアレの話

f:id:seep_wing:20210817232359p:plain

まあ例のアレの話なんですけどね。

僕4等4枚民だったんですよ。
最低保証よりマシだけども所詮4等民だったんですよ。

だもんで、昨日手持ちの石とリアルマネーぶっこんで天井したんですね。
道中水着シヴァも水着シャレムも当たったんでイクサバ取ったんですよ。
2本しかなかったし。

f:id:seep_wing:20210817232957p:plain

おかげで石はすっからかんですよ。ええ。

なんやねんこれ。
ぼくの石とお金返して。

どうもサプライズ3等全員配布予定だった疑惑あるんですけど、
最初から発表日に突っ込めや。

とりあえずシェロチケと10万石と使った分の石返却で許してあげます。