空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ゼッケン番号334番 ~古戦場備忘録~ Day1と見せかけてDay0

古戦場が始まったと思ったら始まりませんでした。

f:id:seep_wing:20210908232302p:plain

中止発表しておいて未だに古戦場ページ入れるのはどうなんですかね。

f:id:seep_wing:20210908232333p:plain

あの・・・月曜休みとって備えてたんですけど・・・。
最近トラブル対応のやる気ないな運営くん?
とかなんとか書いてたらインターバルなしの日程に変更されたらしいです。
f:id:seep_wing:20210908232658p:plain

肉不足になりそうなんで肉回収やめてもらっていいですか?


今回に備えてイクサバの3本目を4等発表直後の課金天井で取ったりとか、
天パで通常終末5凸作ったとか、ダマぶっぱして竹槍作ったとか色々したんですけどね。
絶拳とかケラクとか凸ればよかったんじゃね疑惑はある。

f:id:seep_wing:20210908232822p:plainf:id:seep_wing:20210908232831p:plain

肉集め用にシオンちゃん編成を組んで万全の体制だったんですよ、はい。

f:id:seep_wing:20210908233509p:plainf:id:seep_wing:20210908233522p:plain

ちなみにAT用。浴衣イシュつよかわ。