空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

ドスどすえ ~古戦場備忘録~ Day0

明日というか今日から古戦場ですね。
ブログでグラブルネタを書き始めてから二回目の火有利古戦場です。
なんか一個来てない属性があるような気がしないでもないですがきっと気の所為です。
というわけで編成紹介。

非AT肉集め

f:id:seep_wing:20200620011359p:plainf:id:seep_wing:20200620012326p:plainf:id:seep_wing:20200620011426p:plain
f:id:seep_wing:20200620011459p:plainf:id:seep_wing:20200620011510p:plainf:id:seep_wing:20200620011522p:plain

アグ黄龍クリュ3ポチの奥義軸と、コロシヴァアプサラス4ポチ1召喚の通常軸。
どっちが速いのかよくわからないので実践で確かめましょう。
わざわざ金重作っちゃったし、というのはある。

AT肉集め

f:id:seep_wing:20200620012533p:plainf:id:seep_wing:20200620012547p:plain

前回も悩んで結局よくわからなかった、ウシュムガル二刀かヴァッサー持つかの差。
2ポチで2500万近く出るオーバーキル気味の威力だけども、かと言ってミストなしだと届かないやつ。

フルオート用

f:id:seep_wing:20200620012848p:plainf:id:seep_wing:20200620012902p:plainf:id:seep_wing:20200620012914p:plain

ドラポンはちゃんと通常神威に変えました。両面アグニス想定。
微妙に技巧確定じゃないんだけど枠が足りない。
なんか連撃足りない気がしてエリクトニオス突っ込んでるけど果たして。
他の候補はバルムンクとかルーンとか。

f:id:seep_wing:20200620013231p:plainf:id:seep_wing:20200620013242p:plain

キャラの組み合わせも悩ましいんですけどどうしたものか(裏フラウ前提)

その他

f:id:seep_wing:20200620013418p:plain

ネタの域を出ない、コス刀編成。

やっぱりイクサバ絶拳足んねえな?