空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

祝福をください ~古戦場備忘録~ Day1

古戦場の時間だゴルァ!

両面黄龍3チェとかしんどいなーと思いつつ試行錯誤してたら
邪道な3チェ編成が出来上がりました。

土って奥義後自動発動とか特殊反応アビで火力稼げる子がパッと出てこないんだよねぇ・・・。
ヘリヤさんに期待したけど大したことなかったし・・・。
というわけでワールドエンドでカウンターつければ良いんじゃね?説。
硬直時間短くなってるのかは知らない。

気がついたら貯めていたチケと石が消えて生えてました。
なお300連で一本も出てませんので当然理想には程遠いです。
あと2本とヒヒ9個誰かください。