空飛ぶひつじがうだうだと

後日談というか、今回のオチ。戯言だけどね。

やみのま

月も変わったので現状報告。

f:id:seep_wing:20191103010418p:plain

まさかの3凸シュヴァ剣配布。
この流れからいくとリッチさん→闇エレ→セレ拳パターンでは・・・?

f:id:seep_wing:20191103013250p:plain

とりあえずシュヴァ剣6本編成になったものの、バハ武器抜いたけどいいのかな・・・?

f:id:seep_wing:20191103013638p:plain

と思ってサティと入れ替えてみたらこっちのほうが予測ダメ高いね?
無垢剣の連撃UPだけじゃアレだからサティの連撃バフ欲しいんだけどどうしよう。

f:id:seep_wing:20191103013955p:plain

とりあえず天秤とヘルマニビスが1本ずつできたので、こんな編成を組んでみたら、
AT2ポチで2400万を叩き出しました。エグい。
ただまあグラシリボンコンジャクなしだと悲惨なことになったのでやはり終末5凸とフォールンがいるね。

f:id:seep_wing:20191103014553p:plainf:id:seep_wing:20191103014404p:plainf:id:seep_wing:20191103014352p:plain

AT2ポチは揺るがないとして、非ATをどうするか散々悩んだ結果、なぜか鰹剣豪にたどり着いた例。
なんとコンジャク+鰹の1ポチ1召喚。
所属騎空団の都合上銅鑼による開幕ゲージ30%を当てにできない&サリエルおりゃんので黄龍クリュが使えないので、
やけくそで片面鰹にしたら何故か2000万チャレンジに成功してしまった模様。
多分肝は普天幻魔の奥義睡眠とハログレイの吸収奥義バフ。

黄龍麒麟HLが果てしなくめんどくさい。
背水チョクチェウォロでたまにM准M取れるレベルには稼げるものの、
溜まっていくのは札ばかり。アニマも石も落ちない落ちない。
麒麟石ほしいんだけどなぁ。黄龍はサクッと30連1回か2回で揃ったから黒麒麟も・・・と思ったら全然落ちる気配なし。
札交換の在庫をせめて4枚に増やしてくれ。